富士スピードウェイはKY(空気読まない)どころか・・・

問い合わせ内容をまったく読んでません。無視ですよ、無視。

実は先週末、富士スピードウェイにC席仮設スタンドに関する質問を送ったんです。以下全文。

前略

F1日本グランプリでC席仮設スタンドチケットの購入者です。

返金に関してJTBに問い合わせしたところ、富士スピードウェイ側に尋ねてくれとのことだったので、こちらにお尋ねします。

http://www.fujispeedway.jp/seat_c.html

・さて、当日チラシなどにてご案内させていただきましたとおり、C席仮設スタンドの設計・施工上の問題により、
当該席前の直線から第1コーナーすべてにわたり走行車両が見えない状態である事が判明いたしました。

とあります。

1) いつ(何月何日、何時何分頃)判明したのでしょうか。
2) いつ(何月何日、何時何分頃)返金が決定したのでしょうか

上記、ご回答のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

草々

本日、まったく予想をこえた、ありえない返答がやってきました。

fuji-reply1.jpg

質問は無視かよ!!

内容は私が質問で引用したホームページの文章そのもので、わが目を疑うとはまさにこのこと。噂には聞いてましたけど、「これはひどい」。

人工無能で文章を作った方が、マシな文章つくれるんじゃないでしょうか。返信に5日かかってコレは余りにひどい。バカにしてるのか、ケンカ売っているのか。もう誠意がないなんて通り越してます。機械処理もいいところ、また人間を部品扱いですか。さすがの私もキレますよ。

せっかくなので、皆さんで色々な文章を入れてみてはどうでしょう。面白いようにコピペ文章が返信されるかもしれませんね。

富士スピードウェイの問い合わせフォーム

【関連エントリー】
世界一のKY(空気読めない)企業、トヨタ ([の] のまのしわざ)
F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ 2日目:地獄絵図 ([の] のまのしわざ)
F1富士のスタッフ(アルバイト)の悲劇 ([の] のまのしわざ)
F1富士のスタッフの悲劇を忘れないために(動画) ([の] のまのしわざ)
F1富士C席仮設スタンドの払い戻し対応は自作自演だった!? ([の] のまのしわざ)
F1富士での不祥事はトヨタの確信犯・計画的犯行広報戦略でグダグダ ([の] のまのしわざ)
F1富士:富士スピードウェイからの使い回し回答に失望と怒りの声 ([の] のまのしわざ)

p.s.一箇所だけ違うところ発見!

・手続期間 :10月6日~10月31日

が削除されてます。行は削除されてませんけど。

p.s.2

世界の助手席から : そしてまた富士から

…C席仮設部分がすでに無い!

…他の仮設席は残ってました…。

一番完成が遅れた(後にウソであることが一般の方の写真や動画で判明)席が
真っ先に撤去…。

そんなに体裁を繕いたいのでしょうか。

こういうのを「証拠隠滅」っていいます。

p.s.3

富士F1観戦組集まれ 42

62 :音速の名無しさん:2007/11/09(金) 21:31:03 ID:RtN5dKN/0
今ごろ富士から、メールの返答が来たんだが、
何が凄いって、こちらの質問6つに対して、ひとつも回答がないんだ。

質問は、自由席の客が指定席に入れた件、
社長の謝罪会見時まだ長蛇の列が残っていた件、
医療施設を18時に閉めた件なんかについてなんだが、
的外れな回答どころか、回答そのものがない。

>弊社といたしましては○○様はじめ皆様のお申し出を真摯に受け止め、
>来年に向けて改善に努める所存でございます。
>ご期待に沿える回答が出来かねますことは弊社といたしましても
>心苦しいところではございますが、
>何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
>以上をもちまして弊社の回答とさせていただきます。

で終わりだよ。弊社の回答とさせていただきますって一体何が回答なんだ?

以前このスレかどっかで、
社長名で出した文で虚偽の報告があったら、問題になるって言ってたが
まさか、それでもう下手な回答するのをやめたとかじゃないだろうな?

66 :音速の名無しさん:2007/11/09(金) 21:58:01 ID:RtN5dKN/0
>>63
別に、変な事は聞いてない。事実確認しただけ。

18時に医療施設を閉めて、病人を雨の中に追い出したのは事実か?とか
ドクターヘリが飛べるといったのは、FSWなのか?とか
謝罪会見後、観客が並んでいる中で社長がのんびりタバコ吸ってたのは事実か?とか
YES・NOで済む、簡単な質問だよ。

認めてくる事はないとは思ったが、完全スルーするとも思わなかったw

同じだ。完全スルー。