Perfume 代々木第一体育館ワンマンライブ エスキモーpino presents「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」:直前グッズレポート!!

CIMG0667

さあいよいよPerfume 代々木第一体育館ワンマンライブ エスキモーpino presents「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」が開催されます。早速グッズを買うために行ってきました。

今回のパフュームグッズはというと、クリアファイル、携帯ストラップ、Tシャツ、ケースなどなど。Tシャツはファンクラブ限定Tシャツが当日販売していたのでまずはそちらを購入。そしてグッズを買うために並んだのですが、、、

CIMG0654

2時だというのに長蛇の列!!
列は代々木第一体育館原宿口の入り口近くからぐるっと回って、第二体育館近くまで伸びてました。

仕方なく並びましたが、いやこれは長い。ひさびさに1時間近く並びました。

CIMG0661

そしてようやくハンドタオル、クリアファイル、ステッキ、ストラップをゲット。

CIMG0669

ステッキはワンルーム・ディスコでかしゆかの側をあ~ちゃん、のっちがお星様を振っているアレをモチーフとしたもので、チャームとしてリンゴがついており、中にはガムが入っています。1000円なり。リンゴチャームは取り外し可能です。

CIMG0673

今日のPerfume代々木ライブはこのファンクラブ限定Tシャツを着てハンドタオルを肩にかけ、ワンルームディスコでは星のステッキを振るという出で立ちで臨みたいと思います。

ディスコ!ディスコ!ディスコ!

【Perfume関連エントリー】

Perfume 代々木第一体育館ワンマンライブ エスキモーpino presents「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」はいよいよ今週末 ([の] のまのしわざ)

Perfume 武道館ライブ:直前グッズレポート(ガチャガチャ) ([の] のまのしわざ)


Perfumeの武道館ライブDVD:コンテンツはコピーされるが、コミュニティはコピーできない ([の] のまのしわざ)

Perfumeが口パクでなければならない理由 ([の] のまのしわざ)

Perfumeはキャンディーズの再来 ([の] のまのしわざ)

Perfumeの痛車(ラジコン)の作り方:インクジェットプリンタでステッカーを作る方法 ([の] のまのしわざ)

[の] のまのしわざ: perfume アーカイブ