Perfume 武道館ライブ:直前グッズレポート(ガチャガチャ)

ついにパフュームの武道館ライブ2DAYSの幕開けですよ。

SANY1130

ということで、早速グッズを買ってきました。

SANY1131

全9種類入り、フィギュアつきキーチェンのガチャガチャが目玉らしいです。お値段は500円、しかも当然中身は不明なので揃えるには相当な努力(財力?交渉力?)が必要です。

私はというと6個かいまして、その結果は、、、

SANY1141

か、かしゆかが1個もないよ!!

なんということでしょう。ここまで綺麗に3個3個でのっちとあーちゃんが並ぶとは。

仕方ないので卓上カレンダー2009の「かしゆか」に癒されてみました。

SANY1142

p.s.

このあとみたいもんさんとトレードして、無事、かしゆかゲット成功しました。

p.s.2

Perfume ガチャガチャのクローズアップ写真はこちら↓↓↓
Perfumeガチャガチャの「かしゆか」はレアキャラ? ([の] のまのしわざ)