Perfume あ~ちゃん誕生日おめでとう!

すっかり出遅れてしまいましたが、2月15日はPerfume あ~ちゃんの二十歳の誕生日でした。ファンクラブ、P.T.A.ではサプライズバースデーの動画がアップされ、かしゆか、のっちのブログも写真付で更新されています。

Perfume Official Site

DSC_1716
(写真:Perfume待ち受けFLASH⇒Perfume チョコレイト・ディスコをバレンタインの定番ソングにする運動

実は先だって、ファンクラブ先行で Perfume 代々木第一体育館ライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のチケット予約抽選があったのですが、見事に落選・・・久々に凹んでしまって、今日に至ってしまいました。ファンクラブといえども、甘くないです。それにそもそも私、超新参じゃないですか。古参の方でさびしい思いをした人がたくさんいたはず、それを考えるとこれくらいは軽い試練なのかもしれません。

かしゆかブログでは

またP.T.A.でイベントとかもしたいよね☆
たまには小さなライブハウスとかで。

とありましたが、ぜひぜひぜひこの小さなライブハウスに参加したい、参加したい、参加したい。本気なので3回繰り返しました。

そんな日がくるといいですね。

毎日の生活に張りがでる、Perfumeファンクラブ「Perfumeとアナタ (P.T.A.)」を是非どうぞ。

P.T.A | PerfumeオフィシャルWEBファンクラブ

DSC_1705
(P.T.A.発足1周年記念、バレンタインカード)

【Perfume人気エントリー】

以下もどうぞ!

Perfumeが口パクでなければならない理由 ([の] のまのしわざ)

Perfume 武道館ライブ:記憶がとぶほど空を飛んだ ([の] のまのしわざ)

Perfumeはキャンディーズの再来 ([の] のまのしわざ)

Perfumeの痛車(ラジコン)の作り方:インクジェットプリンタでステッカーを作る方法 ([の] のまのしわざ)

[の] のまのしわざ: perfume アーカイブ