Perfume チョコレイト・ディスコをバレンタインの定番ソングにする運動

バレンタインが近づいて

デパートの地下もゆれる

計算する女の子

期待する男の子

・・・

という歌詞でおなじみのPerfume「チョコレイト・ディスコ」。リリースされたのは2年前で3度目のバレンタインを迎えますが、これをバレンタインの定番ソングにしたい!という運動がはじまっています。

SANY1137
(写真:Perfume のっち x PINO)

Perfume Official Site

「チョコレイト・ディスコ」、3年目の正直!!
この曲をバレンタインの定番にしたい!!という強い想いから、この様な挑戦が始まりました。
お店のバレンタインコーナーでかかって欲しい(><)!!!!!!
皆さん、ダウンロードの程、宜しくお願い致しますm(_ _)m  Perfumeより

で、どんな挑戦かっていうと、着うたダウンロードです。

Perfume 2009年の「Fan Service」決定!!

★Perfumeからのバレンタインプレゼント☆

「Perfume/チョコレイト・ディスコ」の着うた(R)、着うたフル(R)、着ムービーのいずれかをレコチョクにて2/12(木)〜2/14(土)の期間にご購入された方全員に「オリジナル待ち受けフラッシュ」をプレゼント!!
この「オリジナル待ち受けフラッシュ」は、今回が初出しの写真に、メンバーからの直筆メッセージ入り!!

いかんせんほら、オッサンなので着うたも、携帯でフラッシュなんてやったことありません。そんな私にとってもある意味挑戦です。私の携帯、対応しているのでしょうか・・・(不安)

SANY1140
(写真:Perfume あ~ちゃん x PINO)

まあそれはともかく、今週末はバレンタインです。皆様にとって楽しい日になるといいですね。

【Perfume人気エントリー】

以下もどうぞ!

Perfumeが口パクでなければならない理由 ([の] のまのしわざ)

Perfume 武道館ライブ:記憶がとぶほど空を飛んだ ([の] のまのしわざ)

Perfumeはキャンディーズの再来 ([の] のまのしわざ)

Perfumeの痛車(ラジコン)の作り方:インクジェットプリンタでステッカーを作る方法 ([の] のまのしわざ)

[の] のまのしわざ: perfume アーカイブ

SANY1139
(写真:Perfume かしゆか x PINO)