GA2シティで奥多摩ドライブ

GA2型ホンダシティ。とにかく青春時代の思い出、お金のない新入社員時代にジムカーナに明け暮れていた毎日。そんなGA2シティを昨年再び購入し、約1年。初めて子どもと一緒にいつものドライブコースにやってきました。

というのもこのシティ、売却することが決まったから。最後にいつもの場所で挙動確認です。

2017年 3月
IMG_9310

IMG_9304

IMG_9313

IMG_9324

2013年 6月
IMG_9370

子供と奥多摩・丹波山・小菅を軽オープンカー・ドライブ - のまのしわざ

S2000+ワンドラ・カスタム・オーリンズ:奥多摩ドライブ - のまのしわざ


2009年 12月
DSC_0538

DSC_0542

DSC_0588

絵本をたずさえて冬の奥多摩湖とパワスポ日原鍾乳洞へ行ってきました - のまのしわざ

時の移り変わりは速いですね。子どもももう13歳、4月に中学2年生となります。

それにしてもまだこのハードなドライブについてきてくれるのは有難い話。

2005年11月