ビアガーデンの季節到来! つまりビアマウント高尾の季節です

夏直前! ビアガーデンの季節がやってきました。

ビアガーデンなう!天気もつかな?

この写真は東急渋谷本店屋上のビアガーデン。うまそうでしょう。

でもやっぱり八王子市民にとっては高尾山のビアマウント高尾が聖地(?)

今年も早速ビアマウント高尾オフ会 7/30(土)に開催決定、今から楽しみです。ということで前回までの復習を。

盆休みの高尾山ビアマウントは狙い目! 涼しい風と美味しい料理で大満足 ([の] のまのしわざ)

高尾山の混雑を避けて楽々攻略する方法 ([の] のまのしわざ)

シルバーウィークのビアマウント高尾でラブプラス三昧 ([の] のまのしわざ)

お時間ある方は是非ご一緒にどうぞ! 美味しいですよ。〆のラーメンが最高です。

【Amazon】
サントリー ザ・プレミアムモルツ 350ML×24缶

B003LKI5NA