非実力派宣言で冬の湘南海岸ドライブ

「わ~、海だ、うみうみ~」

DSC_7804

「いやん、もう、エッチねえ」

ってことで、「17才」、森高千里のほうね。

海をみたらふと思い出し、iPod(iPhone)でサーチ、「非実力派宣言」をかけながらドライブ。こういうときオープンは最高です。渋滞してもぜんぜん苦になりません。

DSC_7821

DSC_7808

江ノ電もいいです。

湘南海岸って夏くると混むというイメージですが、最近は夏でも結構すいているようです。冬は天気がいい日が多くて、ポカポカ陽気でお散歩には最適ですね。

今回はリーフ試乗への道すがらでしたが、また子供をつれて遊びにきたいものです。

電気自動車にしない理由がみつからない! 日産リーフ・高速試乗してきました #nissanleaf ([の] のまのしわざ)

【Amazon】

森高千里 ベスト&ベスト
B001BWTV38

【関連エントリー】

冬の鎌倉:鎌倉大仏 ([の] のまのしわざ)

冬の鎌倉:江の電のパーク&ライドでオトクに鎌倉周遊 ([の] のまのしわざ)