かしゆかの涙の謎が今明かされる! Perfume 東京ドームライブ DVD 発売決定

ナタリー - Perfume東京ドームDVD発売!「掟」マルチアングルも収録

この作品に収められるのは11月3日に開催された、Perfumeにとって初の東京ドーム単独公演の模様。11月にWOWOWで放送されたライブ映像ではカットされた「575」「Perfumeの掟」まで、当日のセットリストが全曲収録される。映像はメンバー自身による監修のもと再編集され、WOWOWで放送済みのものとは異なったカメラアングルも含むDVD独自の内容となっている。

初回限定盤にはさらに、「Perfumeの掟」のマルチアングル映像や「Perfume」でのメンバーごとのソロバージョンなど、特典映像盛りだくさんのDVDを同梱。封入特典としてスタッフパスを再現したレプリカステッカーが封入される。

かしゆかが(あの時)どう感じてたかはともかく、あの空間はステキなキラキラで一杯になっていたので、あのキラキラをもう一度DVDで堪能したいです。GISHIKIとか最高に綺麗でした。

かしゆかが泣き崩れた経緯は以下をどうぞ。

Perfume かしゆか泣き崩れる! 東京ドームの「もっともっと」 ([の] のまのしわざ)

Perfume かしゆか 東京ドーム悔し涙でわかったリアル「ジョジョ」で梶原一騎イズム #prfm ([の] のまのしわざ)

Perfumeかしゆか 東京ドーム騒動とブログ更新にみる<やめない人たち> #prfm #yamenai ([の] のまのしわざ)

Perfume かしゆかの魅力分析レポート第67回。「かしゆかしさ」について。 - 髑髏フラワー

あ~ちゃんとのっちは、明らかに「天才」だと思う。
その「天才」の背中を見ながら、毎日毎日努力をして、必死になって食らいついてきて、かしゆかはドームのステージに立った。
持って生まれた才能はなくても(もちろんあるのだが)、努力と根性で二人についてきた。

私は、そんなかしゆかだから好きなのだ。

そして「もっともっと」とかしゆかは言ってくれた。
SCHOOL OF LOCK!を聴いて、想像もしなかったコメントに驚愕したが、この10年間やり続けてきたことなのだから、きっとかしゆかは壁を乗り越えてくると分析する。

あれだけのステージで5万人を熱狂させて「納得がいかなかった」と言い切ったかしゆか。
次のステージ、さらに次のステージへと、魅力を増幅させてくるに違いない。
それが待ち遠しくて仕方ない!

結論。
かしゆか好きっス!

というかかしゆかが納得したらどんだけのライヴになるんだよ…。

いまはすっかり元気そうです。やっぱかしゆかは笑顔がイチバン。