Perfume かしゆか泣き崩れる! 東京ドームの「もっともっと」

「もっともっと」

(・・・数秒無言)

ラジオをやっていても、いろんな人が感想いってくれたしライブ当日も
スタッフさんも見に来てくれた人もすごいよかった、感動したといってくれたけど
自分的には納得いかないライブ
みんなに謝りたい
みんながどれだけ期待してきてるかわかったし
ありがとうという言葉をもらうたびに気付いたし、苦しくなった
もっともっといいライブにできたはず、皆の期待にこたえることができたはず
ライブのみんなの全力の応援に、自分が全力で答えられなかったのが悔しかった
みんなと一緒にすごい感動した、自分でも幸せだった、満足したライブと言いたかったけど
言えなくって、苦しくって
今日みんなに謝りたいと思ってた
これからもライブをもっともっとして、みんなの気持ちにもっともっと全力で答えられるように
東京ドームでも、今日ラジオでもメールをみたり、きいたりして
もっともっといいライブにできると思ったので
もっともっと頑張ります。
来てくれたひと、感想くれた人ありがとう
これからもお願いします。

のっち:
通過点にしてね。
失敗はなかったと思う、あの空間に。

ロックス:
5万人マジでありがとうですから、かしゆかがなんて言おうとも。
かしゆかがそう思うんなら頑張っていきましょう

かしゆか:がんばります・・・

先にのっちがコメントしたときに

「今の力ではドーム成功させる、成功だったとここではいいますけど、成功させることはできなかったと思う」

と言っていてちょっと前フリっぽいところもありました。Perfume内では、特にかしゆかとしては全然納得のいかないライブだったということに衝撃が走りました。参加して思ったのは別にどこもおかしいところはないし、あの広い空間がひとつになって私自身は満足していたのですが、まだですか。もっとですか。

どれだけハードルあげているんだと。

どれだけ崖っぷちに追い込めば気がすむんだと。

その理想の高さに驚きました。まさにDream Fighterの歌詞、

最高を求めて 終わりのない旅をするのは きっと僕らが 生きている証拠だから

そのままです。

この後、あ~ちゃんに引き継ぐわけですが、さすがはあ~ちゃん。いつもは涙もろいあ~ちゃんなのにしっかりとまとめます。

「夢は叶う」

ずっと崖っぷちだったこと、このままじゃダメ、向上心をもってやっていた
今は仕事を貰えるようになった
挑戦する気持ちを忘れちゃだめだ、
夢をもたなきゃ
先導者がやっていかなきゃだめだ
全部終わった、できた
ライブ中は幸せだった
感謝の気持ちでいっぱいで、歌って踊ってた
後輩がみて、泣いてた
夢ってながく思い続けると、叶うみたいと自分で言っていた
イモな女子大生だったのに、続けることで夢って大きなことでも叶うってわかった
何事も諦めないで、続けてほしい
夢はかなうと信じてほしい

言葉は違うけど、3人は同じ場所で同じ境遇で、同じ課題を持って生きてきたわけですね。
10年間という時間を Perfumeに捧げた、Perfumeに嫁いだ3人。それが東京ドームの登場曲、

GISHIKI

にもあらわれています。

あれだけのライブでありながら全然納得がいっていない、もっといいライブにできたはずと思っているPerfume。まさに「なんておそろしい子!」たちです。

次回がもっともっとよくなると考えるだけで、武者ぶるいですね。今後にも大大大期待です。

【Amazon】
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

B001TITK8A

東京ドーム、Blu-rayでみたいな。

にしてもやっぱかしゆか凄い。惚れてよかった。えっ?