Perfume 全国ツアーライブ写真集・Perfume Livefolio:癒しと感動の再来で明日も頑張れるよ

Perfume 直角二等辺三角形(⊿)ツアーを追いかけた写真集が発売になり、今日届きました!

DSC_0455

これはいい、すごいいい、もうツアーに参加した人は絶対買うべき。マストハブ。ツアーのパンフレットが2000円で、この144ページの写真集が2857円。お買い得ですよ!

Perfume Livefolio
Perfume Livefolio
おすすめ平均
starsのっちのライブフォトがもう少しほしい
stars”写真だからこそ” の世界がある 
starsこれは素晴らしい。
stars素のPerfume、キラキラが詰まっとる!
starsportfolioよりいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

去年出した写真集、Perfume Portfolioも良かったんですけど今回の写真集はライブ。そう彼女たちの職場であり、最前線であり、主戦場なんです。Portfolioは上海での撮影、異国情緒あふれる、レトロフューチャーな町並みとPerfumeの本来もつSFチックな世界観とがマッチしていてそれはそれで異質な風景を醸していたのですが、今回は現実。いまそこにある事実なんです。

プロの仕事としてのライブ。それはPerfumeの3人を含め、スタッフを含めてのプロの仕事。それがぎっちりつまった写真集だけに、なんかこう、惹きこまれるものがあります。もちろん3人がまたキュートなんですよ、特に

かしゆか!

写真だけのできばえでいうと、ホテルの部屋ののっちもヤバイ。あれは惚れる。惚れるけど、浮気しない、かしゆか一筋。

かしゆかの写真の特徴は風景が全部いらないんだよねえ、つまり点の存在。まさにカメラが、レンズが、かしゆかのみをとらえている。背景と、衣装とのバランスとかそんなの関係ない、かしゆかだけのエッセンスだけで写真が成り立っているのが凄い。だって衣装なんてリハーサル中だからPerfume⊿Tシャツに、下はジャージですからね。それに本番用ハイヒールって、、、

どんだけミスマッチなんだよ!w

って感じなんですが、そんなことはどうでもよくなっちゃうくらい魅力が溢れ出ているんですよ。ああこの笑顔にやられるんだよね、やられたよね。僕が僕でなくなっちゃうくらいに、とまあアラフォーで妻子もある身でありながら意識が遠のいてしまうわけですが。

ってことで、そのよさはもう見てもらうしかないというわけで、ファンの皆さん、買ってください。買うべきです。見るべきです。そして幸せな気分で寝てください。口角が上がり気味で寝られると思います。

ところで、かしゆカメラ、やっぱりオリンパス E-P1になってました。またかしゆかが使うとオシャレなんだよなあ。

DSC_0470

OLYMPUS PEN マイクロ一眼 E-P1 ツインレンズキット シルバー E-P1 TKIT-SLV
B002DGSQ14

来年のDVD発売が楽しみです。あの感動よもう一度。

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]
Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]
おすすめ平均
starsファンの方には絶対お勧め
stars永遠の記録
stars進化の結晶
stars発売前ですが☆×5
starsブルーレイで発売して欲しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【関連エントリー】

Perfume トライアングルツアー@横浜アリーナ:明日からまた頑張ろうという気持ちになるライブ ([の] のまのしわざ)
Perfume トライアングルツアー:ハコの壁を突き抜けた! ([の] のまのしわざ)
Perfumeの写真集「Perfume Portfolio」が届いた ([の] のまのしわざ)

これはかなりイイです。どれくらいいいかというと、、、、以前友人から見舞いにもらった「南野陽子」の写真集位イイです!