Perfumeの写真集「Perfume Portfolio」が届いた

Amazon偉い! なんと発売日に届きましたよ。

Perfumeの写真集「Perfume Portfolio」発売 ([の] のまのしわざ)

もちろん予約注文してますが、Amazonで予約すると発送が通常配達となって発売日にお急ぎ便で買うよりも遅くなるという罠に、絶賛はまり中です。

昨日深夜発送され、本日(発売日)夕刻にはついてました。

DSC_1307

さて、中身はというと・・・

これはかなりイイです。どれくらいいいかというと、、、、以前友人から見舞いにもらった「南野陽子」の写真集位イイです! 

--- このフォトブックの発売も数ある”初めての経験”ということになると思うのですが、撮影はどういう気持ちで臨みました?

あ~ちゃん まず、以前「2008年の豊富(※原文まま)は何ですか?」って質問されたときに、のっちが「10代最後だし、キレイなうちに写真を撮ってもらいたい」と。(中略)あと、初海外だったんです。

かしゆか 仕事で海外に出るのが初めてだったんで、すごい嬉しかったんです。

あ~ちゃん しかも写真っていうのもまたうれしかったよね。新しいことを新しいところに行って挑戦する感じが。・・・・・だって異国よ!?

かしゆか のっち ははは(笑)。これ帯で(笑)。

ということで、ご覧のとおり無事に帯となりました。

DSC_1309

さてこの撮影の舞台は「上海」、アジアの地。3人組アジアで撮影といえば、もちろんあのグループ、あの曲を忘れるわけにはいきません。

TM NETWORKGET WILD(PV)

TM NETWORKもこのGET WILDのPV撮影が初海外だったと思いますので、なにか共通項がありそうです。

今回のPerfume Portfolioはこんな感じですので(?)、興味がわいた方は是非どうぞ!(笑

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』
Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(ハ゜フューム ホ゜ートフォリオ)』関 和亮

おすすめ平均
stars改めて知る一面・・・
starsPerfumeは「これから」だ‥
starsすごく楽しみなんだけど…
stars待ち遠しいです!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools