Perfume 二等辺三角形ツアー 今週末からスタート

お待ちかねのPerfume ツアー、いよいよ今週末から開始です。オリジナルグッズも新作をとりそろえて用意してますよ。

Perfume Official Site

perfume_triangle_tour.jpg

パンフレット
ツアーTシャツ(白/黒)
タオル
リストバンド
トライアングルステッカーセット
コインケース
ミニトートバック
トートバック
ステーショナリーセット(三角定規+ノート+付箋+鉛筆)
キーホルダーストラップ
水筒
トラベルセット(ビニールポーチ+ボディタオル+歯ブラシ)
ルームウェア(Ladies' , Men's )

今回は三角形をかたどったデザインで、普段使いにもいいシンプルなもの。これは大人買いしちゃいそうです。

そしてまたやってきました、ガチャガチャ。

Perfume Official Site

20090803-gacha_sample.jpg

武道館公演でも販売していたガチャガチャマスコットチェーンの第2弾!! あ〜ちゃん、のっち、かしゆかをモデルにした、 Perfumeっぽいけどどこか違う・・・そんなふしぎな魅力を持った3体のマスコット。 今回は「NIGHT FLIGHT」「GAME」「ワンルーム・ディスコ」の振り付けのポーズを再現!

またこれもコンプリートするために何十個も買い込むのでしょうか、いや私はそんなに買いませんけど、多分。

Perfume 武道館ライブ:直前グッズレポート(ガチャガチャ) ([の] のまのしわざ)

私はというと6個かいまして、その結果は、、、

か、かしゆかが1個もないよ!!

なんということでしょう。ここまで綺麗に3個3個でのっちとあーちゃんが並ぶとは。

なんてことになると悲しいけど、ツアーなので何度もチャンスがあります!?

余りすぎると即席で露天商になり、無言で欲しいものと余っているものを交換するという風景が繰り広げられますけどね。

ということで、だんだんと盛り上がってきました。

最初のライブは戸田市文化会館です。


8/7(金)戸田市文化会館 開場18:00 

【過去のPerfumeライブレポート】

Perfume 武道館ライブ:記憶がとぶほど空を飛んだ ([の] のまのしわざ)

Perfume 代々木体育館ライブ:出会えて良かった ([の] のまのしわざ)