Perfume 武道館ライブの興奮がDVDに!

ついにPerfumeのあの熱狂と感動の「武道館ライブ」がDVDになります。

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Perfume

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
ワンルーム・ディスコ(初回限定盤) 音楽と人 2009年 04月号 [雑誌] ワンルーム・ディスコ(通常盤) Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』 Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
by G-Tools

武道館ライブがどうだったかはぜひ以下のエントリーを参照してください。


Perfume 武道館ライブ:記憶がとぶほど空を飛んだ ([の] のまのしわざ)

私が参加したのは初日だったのですが、NHKの放送によると2日目の あ~ちゃんのMCが感動的。なんどビデオを再生しても、こちらも涙ぐみます。DVDにはやっぱり2日目が収録されるんでしょうか、気になります。

Perfume Official Site Perfume ライブDVDリリース決定!! 「タイトル未定」 2009/04/22 Release!! TKBA-1126 ¥5,250 (tax in)

2008/11/6・7に日本武道館で行われたワンマンライブ「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の模様を収録、そして、ライブまでのメンバーの軌跡や、ライブの舞台裏等の未発表映像を満載した豪華DVD2枚組を予定しています。

また今回2枚組で、未発表映像満載ってことですからこちらも気になります。

さらにいえば、今回もまたGAME TOUR DVDのように副音声が入っているのか気になります。その上いうならば、代々木体育館ライブ「ディスコ!ディスコ!ディスコ!」のファンクラブ先行チケット予約の再抽選が来週あります。こちらも気になります。

だんだん、気になる、気になる、気になる・・・

【Perfume関連エントリー】

Perfumeが口パクでなければならない理由 ([の] のまのしわざ)

Perfume 武道館ライブ:記憶がとぶほど空を飛んだ ([の] のまのしわざ)

Perfumeはキャンディーズの再来 ([の] のまのしわざ)

Perfumeの痛車(ラジコン)の作り方:インクジェットプリンタでステッカーを作る方法 ([の] のまのしわざ)

[の] のまのしわざ: perfume アーカイブ

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]Perfume

おすすめ平均
starsあのね、あ〜ちゃんは妖精ですから。
stars気になっているのなら絶対観るべき!
starsMC部分をもっと多く!
stars買ってよかった!
starsお客さんも楽しい スタッフも楽しい Perfumeも楽しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools