かしゆか(Perfume)はR35世代を狙い撃つぜ(ロックオン)

恋人にしたい

1位 20 46% のっち
2位 14 32% あーちゃん
3位 9 20% かしゆか

結婚したい

1位 19 48% のっち
2位 14 35% あーちゃん
3位 6 15% かしゆか

女友達にしたい

1位 17 42% あーちゃん
2位 15 37% のっち
3位 8 20% かしゆか

全得票数
1位 54 のっち
2位 45 あーちゃん
3位 23 かしゆか

かしゆか、存在感が薄い!?

せっかく3問にしたのでそれぞれ票が分かれることを期待したのですが、どうも普通に

「のっち、のっち、のっち」

と投票した輩が約半数いたと思われます・・・なんという「のっち」の強さ。

そして喋りの強さを発揮してか、広島弁の良さなのか、「あーちゃん」も拮抗。

そのため「かしゆか」は一方的に不利です。しかし、しかしですよ。皆さんまだまだ「かしゆか」の魅力に気づいてない!

ということで、以下の動画を見て狙い撃たれて下さい。


かしゆかか超かわいいだろ。この動画はHappy!1-17から作った。BGM-1. ペンギン娘ED-揺れてはじけてあふれちゃう☆魅惑のペンギン娘(electro mix) 2.Perfume-edge ごめんなさい、僕はアメリカ人だ。僕の日本語がへた。

外人も狙い撃たれてます。

そしてプロフィールでは、

樫野有香 - Wikipedia

好みのタイプはガリガリに痩せていて色白で少し病的な年上の男性。

「年上の男性」きました。やはり同世代ではなく、R35世代を狙い撃ってきているに違いありません。

【かしゆか関連エントリー】

Perfumeガチャガチャの「かしゆか」はレアキャラ? ([の] のまのしわざ)