Perfumeの中で[恋人|奥様|女友達]にしたいのは

Perfume(パフューム)武道館ライブに向けて毎日GAME TOUR DVDを2~3回ほど見まくっている今日この頃ですが、ライブを見ていてふとこんなことを考えてしまいました。む、難しい。

こんなことを真剣に悩んでいると、しまいには奥様にキレられるかもしれませんね。

嫁から「Perfume」について問い詰められる - Yahoo!知恵袋

ある日の食事中に「Perfumeの中で誰が一番好き?」と話を振ったところ、『殺すぞ』とキレられました。 『こんな年も離れた女の子のDVDやCDを集めて、毎日毎日こればっかり聴いて、この変態が!』と罵られ、テーブルをひっくり返されました。その日以来、嫁はPerfumeを怨むようになってきました。テレビにPerfumeが出るとチャンネルを変え、CMソングが流れると音量を小さくしてCMが終わると元に戻します。しかも無言無表情で。怖いです。

ある日私が帰宅したら、ほとんどのPerfumeのCDのジャケットに付箋が貼られていました。かしゆかとのっちの顔を隠しているようでした。何故かあーちゃんは無事です。嫁に、何でこんなことをするのか、と聞いたところ「私たちの生活とPerfumeのどっちが大事なのか」と聞き返されました。我が家は決して裕福ではありませんし、金銭的な余裕もあまりありません。そんな中で私がCDやDVDを買い漁っていたことが気に食わなかったようで、最終的には「Perfumeのグッズはすべてヤフオク行き、今後は一切Perfumeの音楽は聴かないようにする。この条件が飲めなければ離婚。」という条件を突きつけられました。

なぜかあーちゃんは無事・・・

ところで風の噂によると、のっちのご両親は私と同い年位とか・・・がーん。
そうなると「結婚したい」というよりも、「うちの子供の嫁に来てください」という感じでしょうか。うちの子供はまだ5歳ですけどね。

あー、馬鹿なこと考えてないで寝なきゃ。

【Amazon】

Perfume First Tour 『GAME』Perfume First Tour 『GAME』
Perfume

Dream Fighter(初回限定盤) love the world(初回限定盤)(DVD付) FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付) GAME(DVD付) 【初回限定盤】

by G-Tools


【Perfume関連エントリー】

Perfume 武道館ライブ:記憶がとぶほど空を飛んだ ([の] のまのしわざ)
Perfumeガチャガチャの「かしゆか」はレアキャラ? ([の] のまのしわざ)