Perfumeガチャガチャの「かしゆか」はレアキャラ?

Perfume武道館ライブで先行限定発売された「がちゃがちゃ」で、のっち、あ~ちゃんが3個づつ出たのは「Perfume 武道館ライブ:直前グッズレポート(ガチャガチャ)」でお話したとおり。後から聞くとどうやら「かしゆか」はレアだったそうな。

DSC_1226
(Perfumeガチャガチャ・かしゆか)

しかしみたいもんさんのおかげで無事3人が揃いました。

こちら、「コンピュータ・シティ」のポーズ。そう、武道館ライブの記念すべき1曲目。

DSC_1222
(Perfumeガチャガチャ・あーちゃん)

DSC_1215
(Perfumeガチャガチャ・のっち)

最初、「Perfumeの中で[恋人|奥様|女友達]にしたいのは 」のように人気シェアにあわせたのか!と思ったんですけど、まあレアキャラなら仕方ないです。

Perfume Official Site

初の日本武道館ワンマンライブを記念して、 武道館限定☆Perfumeガチャガチャマシーンが登場! 全9種類のマスコットチェーンを販売します!! (1カプセル1個入り 500円) あ〜ちゃん、のっち、かしゆかをモデルにした、 Perfumeっぽいけどどこか違う・・・そんなふしぎな魅力を持った3体のマスコット。 「ポリリズム」「コンピューターシティ」「love the world」の 振り付けの中に登場する印象的な決めポーズ3種類をそれぞれ再現しました。

ディープなファンなら3曲分、9体そろえるんでしょうけど、さすがにそこまでやっていたら軽くライブのチケット代を越えます。

ネットPRのニューズ・ツー・ユー社長のブログ : minako's blog : アラフォー男子に人気のPerfume!?

そんなアラフォー男子からもらった武道館ライブのオリジナルグッズ。

実はこれ、ライブの前に、当日の昼間に会場下見に行ったときに買ってきてくれたもの。ふつう、アラフォーにもなって、ライブの下見にいきますかっ!!

まあ、単なるアフォーですから・・・

【関連エントリー】

[N] 「Perfume」武道館ライブにJ1昇格を喜ぶサポーターを見た!