スバル・インプレッサと息子(東京モーターショー2007)

今回、彼の中でのNo.1はGT-Rではなく、スバル・インプレッサ。もう映像に食い入って見ていて、ついにはこんな感じで座り込んで凝視です。

DSC_9753

別アングルからの写真はこちら。

DSC_9706

服が違いますね、そう、じつは2回見てるんです。到着直後とかえる前の2回。
しかもずっと「スバル、スバル、スバル、スバル」とか「インプレッサ、インプレッサ、インプレッサ」と連呼ですよ。どのブースでもそういい続けているので、呆れて再び見に帰ったわけです。

そこまでインプレッサが好きなら、来年は地獄のF1富士はパスして北海道にラリージャパンを見にいこうと思いました。費用的にもその方が安いし、うまいもの食べられるし。

【関連エントリー】
世界が日本にやってきた!ラリージャパン観戦 ([の] のまのしわざ)

dscf0164-1
(第一回ラリージャパン2004:1歳)