NISSAN R35 GT-Rと息子(東京モーターショー2007)

本日は子連れで東京モーターショー2007へ行ってきました。もちろん目当ては子供に完成したR35 GT-Rを見せるため。彼は雑誌のR35 GT-R写真を見て、

「これ古いGT-R」

といったくち。なんでも赤ちゃんのとき(2歳のとき)に見たからだ、そうです。確かに彼は今4歳。人生の半分のときに見たものは、なんでも古いでしょうさ。

ということで4歳になってR35 GT-Rにご対面です。

DSC_9729

なんだかニッサンの回し者みたいになっていますが(笑)、カタログを広げての写真撮影は彼のオリジナルアイディアです。

R35 GT-Rの写真をとるには、ブースの2Fに行くのがいいですよ。

DSC_9731

【関連エントリー】
GT-R PROTOと息子 ([の] のまのしわざ)