さて今回の混乱の原因となったとされる、簡易舗装の道路陥没。F1 日本グランプリ in 富士スピードウェイ:これが簡易舗装のバス通路? ([の] のまのしわざ)では砂利道を紹介しましたが、たまたま友人がとった写真に「穴」が映っていたのでご紹介。
写真は東1シャトルのりばへと入るところです。この坂を下ったところが交互通行の砂利道になります。
EXIF情報によると 2007:09:29 08:06:26 が撮影時間となっているので、9月29日午前8時には結構な大穴があいていたことになります。
これがもっと広がってしまったら、確かにバスの運行は困難ですね、、、しかしそもそもこの道路、細すぎですよ。
武
来年はハマーで輸送したらいいんじゃないですか!
ぺティ
僕はこの日写真に写っているような、誘導員のアルバイトをしていました。陥没の箇所は写真に写っていた箇所と、そこから下のところに2箇所、合計で三箇所ありました。陥没は29日ではなく、その前日には起こっていました。28日の夜から、修復作業もする事はなく、29日の日は修理しながらバスを通していました。別の場所にも同じ名前で投稿したので、一人でも多くの方に見てもらいたいです。