ゆきこたん、クリスマスキャンペーンはじまる! #yukicotan

yukico_top_banner_01

熱い夏に引き続き、熱い冬になりますよ。

オレたちいのゆきこたんプロジェクト、まず最初のニュースは。

・フィギュア完成!

y_f

原型師さん、すごっ・・・あまりの再現度におののきますよ。こちら、遠那かんし氏によって作られています。

次は。

・クリスマスパッケージで展開!

yukico

装いも新たに、クリスマスバージョンのパッケージで11月下旬から12月下旬まで発売。

・クリスマスプレゼントキャンペーン!

パッケージの応募マークを集めて応募すれば、素敵なプレゼントが抽選で当たります。

yukico_01
A賞は 3Dプリンタで出力した白無地フィギュアをプレゼント。

yukico_03_04

ゆきこたんマグカップは6作品あるなかから1つを選べます。

yukico_04_04

Wチャンスとして組み立て前の未使用紙パッケージ、しかも6作品コンプリートが当たるんです。

詳しくはサイトをご覧下さいね。

オレたちのゆきこたんプロジェクト|雪印コーヒー |雪印メグミルク株式会社

またリアルゆきこたんに、もとい神谷えりなさんに会いたいな~ 夏は暑過ぎでした。今の季節なら厚着の服装もピッタリのはずです。

オレたちのゆきこたんプロジェクト:国民投票結果発表 #yukicotan ([の] のまのしわざ)

ついにリアルワールドへ飛び出す、オレたちのゆきこたん! (雪印コーヒー) ([の] のまのしわざ)

オレたちのゆきこたん、新宿に現わる #yukicotan ([の] のまのしわざ)

くわっ! オレたちのゆきこたん・神谷えりなさんが可愛すぎだ #yukicotan ([の] のまのしわざ)