くわっ! オレたちのゆきこたん・神谷えりなさんが可愛すぎだ #yukicotan


オレたちのゆきこたんプロジェクトに行ってきて、オレの神谷えりなたんになりました。

そう、神谷えりなさんとの最初出会い。それは今をときめくプロデューサー谷口マサトさんの作品でした。

[参考リンク⇒広告"枠"買いから、広告"コンテンツ"買いへ。 | AdverTimes(アドタイ)


"忍者スカート"で身を隠すOLがいるオフィスをレポート!(livedoor) - 国内 - livedoor ニュース
screenshot.132

無敵すぎるサラリーマンと、その美人すぎる娘を密着撮影(livedoor) - 映画 - livedoor ニュース
screenshot.133

くわっ!

なんという美少女! しかもこの眼力! 笑顔に逃げない正統派美人でありつつも、隠されたその神乳!(ってwikipediaに書いてあった)

ということでプロフィールをみると、なになに、スチームガールズというアイドルユニットのメンバーとのこと。

【仮面女子】スチームガールズ OfficialWebSite | アリスプロジェクト【最強の地下アイドル】

スチームガールズ神谷えりな

なんで顔をガスマスクで隠しているのよ! 意味わからない! もったいない!

・・・とまあかなり「くわっ」としたわけですが、それからというもの、神谷えりな包囲網が止まらない。それもそのはず、いいねしたスチームガールズ・フェイスブックページが定期的に「くわっ」画像を送ってくるのですよ。

スチームガールズ

「くわっ」これはけしからん、いいね&シェア。

・・・

「くわっ」、いいね&シェア。

・・・

「くわっ」以下略

・・・

ということで、定期的にくわっとして、いいねして、シェアして。それまで「神谷」といえば「明」だったのに、すっかり「えりな」になってしまいました。

【Amazon】 シティハンター3 & シティハンター91 TVシリーズ コンプリート DVD-BOX (26話, 600分) 北条司 アニメ [DVD] [Import]
B0065UE4T2

皆さんもご存じのように車好きな私。油断してとある車サイトを見てみたら...

スバル BRZ / 神谷えりな【ドライブ美人】 【オートックワン】

screenshot.134

くわっ!」 ここまでも!!

しかもBRZですからね、これはやられた。いかん、かなり狙い撃ちされている。

そしていつかは本人をみてみたいな~と思っていた矢先に舞い込んだのが「オレたちのゆきこたんプロジェクト」の報。このゆきこたんに扮するメンバーの中に神谷えりなさんが入っているではありませんか。えっ、まじ!?

雪印コーヒーが好きだ、大好きだ! という擬人化プロジェクト「オレたちのゆきこたん」 ([の] のまのしわざ)

ついにリアルワールドへ飛び出す、オレたちのゆきこたん! (雪印コーヒー) ([の] のまのしわざ)

オレたちのゆきこたん、新宿に現わる #yukicotan ([の] のまのしわざ)

「日曜日の昼なんですけど...」「いきます、絶対いきます!」

...ということで行ってきたわけですよ。はい。

DSC_4016.jpg

DSC_4107.jpg

DSC_3966.jpg

めちゃくちゃ可愛いんですけど。写真よりも100倍いい!

またこのメイドさんコスプレがよく似合っていて、完全にやられましたよ。

DSC_3784.jpg

DSC_3810.jpg

これはアレでしょ、家庭崩壊させるつもりでしょ、いや、その手に乗るもんか、いや、いっそ乗りたい、身を滅ぼしたい、破滅への道上等!

・・・落ち付けおっさん(自分)。

いや本当に、こわい、アイドル怖い、まんじゅう怖い的な意味で。

完全に虜ですよ。いやまたまた、大袈裟な~という方はぜひゆきこたんイベントや、スチームガールズライブへとどうぞ。私と一緒に堕ちましょう。

えりなたん、かわいいよ、えりなたん。

【Amazon】 雪印メグミルク 雪印コーヒー 1000ml × 12本 コーヒー牛乳 クール便でお届け
B00DYS5XC0