ついにリアルワールドへ飛び出す、オレたちのゆきこたん! (雪印コーヒー)

おれたちの、といえば...

いやいや、ゆきこたんですから!

雪印コーヒーが好きだ、大好きだ! という擬人化プロジェクト「オレたちのゆきこたん」 ([の] のまのしわざ)
ゆきこたん交通広告(新宿駅)

オレたちのゆきこたんプロジェクト|雪印コーヒー |雪印メグミルク株式会社

pixivで募集したゆきこたん擬人化イラスト、ついに現実化ですよ。ポスターとして新宿駅に登場、そして当然のことながら「雪印コーヒー」のパッケージに。

パッケージ3

そしてついに8月4日(日)には「夏コミケ前夜祭 ゆきこたん デビューイベント@新宿駅」として「ゆきこたん」がリアルな女の子として登場するというのです。

ゆきこたん

8月4日(日) 11:00~19:00
東京メトロ丸の内線新宿駅 メトロプロムナード

皆様は誰がお好みですかね? 私は神谷えりなさんが気になっています。

【Amazon】 雪印メグミルク 雪印コーヒー 1000ml × 12本 コーヒー牛乳 クール便でお届け
B00DYS5XC0