オレたちのゆきこたん、新宿に現わる #yukicotan

pixivにて投稿されたイラスト、2次元のゆきこたんが3次元に飛び出しましたよ!

DSC_4295.jpg

6人のゆきこたんに扮するのは、神谷えりなさん、瑞木るうさん、秋乃けいさん、櫻井はなさん、伯姫楓さん、神谷るなさん。アイドル、モデル、コスプレイヤーなど多彩な面々が、イラストを忠実に再現したコスチュームを着こなして、ファッションショーにチューチュー!カップル飲み、握手会に挑戦です。

DSC_4282.jpg

背中に背負っているのは...

DSC_4274.jpg

もちろん我らが「雪印コーヒー」!!

その再現度の高さに思わず本物かっ!?と思うほど。でもこのサイズで内容量 500mlですからね、少なすぎ。

DSC_4257.jpg

ストローの先からコーヒー牛乳が飛び出そうな再現度の高さ。

他もイラストのイメージどおりのコスチュームです。

DSC_3827.jpg

DSC_3893.jpg

DSC_3770.jpg

DSC_4236.jpg

DSC_4015.jpg

このリアルなゆきこたん登場に、ファン&道行く人は夢中。会場の新宿メトロプロムナードは熱気に包まれました。


オレたちのゆきこたんプロジェクト@新宿メトロプロムナード

さて熱狂するのも自然、というのも撮影会の他にアイドルイベントさながらの、「チューチューカップル飲み」「握手会」「独り占め撮影会」ができたからです。

DSC_4136.jpg

DSC_4003.jpg

イベントには整理券が必要。

なにせゆきこたんとガッチリ握手ですからね、ドキドキってもんですよ。

▼「後楽園遊園地で僕と握手!」ばりのガッチリ握手。
DSC_4037.jpg

▼むしろアイドルが赤面してしまうほどの羞恥プレイ、チューチューカップル飲み
DSC_3993.jpg

これ、中身は本物の雪印コーヒーが入っています。

▼独り占め撮影会
DSC_4060.jpg

右側にストップウォッチをもって正確に時間をみるタイムキーパーがいます。ナイスショットをたくさんとらなきゃ。

DSC_4095.jpg

それにしてもカワイイなあ、神谷えりなさん。

・・・

ということで、リアル界にとびでたゆきこたん、今度の出番はコミケです。

オレたちのゆきこたんプロジェクト|雪印コーヒー |雪印メグミルク株式会社

8/10(土)~12(月) 10:00~17:00
東京ビッグサイト西4F ブース:162

コミックマーケット公式サイトへようこそ

リアルゆきこたんをぜひ見てみたい、写真をとりたい、という方はぜひどうぞ。

公式ゆきこたんの国民投票もお忘れなく。

【関連リンク】


ついにリアルワールドへ飛び出す、オレたちのゆきこたん! (雪印コーヒー) ([の] のまのしわざ)

雪印コーヒーが好きだ、大好きだ! という擬人化プロジェクト「オレたちのゆきこたん」 ([の] のまのしわざ)

【Amazon】 雪印メグミルク 雪印コーヒー 1000ml × 12本 コーヒー牛乳 クール便でお届け
B00DYS5XC0