静岡ガンダム冬バージョン再起動! 演出ショート・ミドル・ロングプログラムの動画全部見せます #shizuoka #gundam


(冬、ショートバージョン)

ファーストガンダムのBGMが中心。


(冬、ミドルバージョン)

00のBGMが中心。途中ガンプラビルダーズ(かな?)が入るもの。

夕焼けガンダム


(冬、夕暮れから日没のロングバージョン)

SEED、00が入っているロングバージョン。

DSC_7157

30分毎に演出プログラムがはじまるわけですが、今回はきちんと統制がとれて事前案内が入り、環境BGMが消えて演出がはじまるようになっています。係員の教育も行き届いていて、そつなくこなしていました。

DSC_7025

スタッフがきていたロングジャンバー、ガンダム入りでかっこいい! これ売ってくれないかなあ。

DSC_7301

ミストも気温が低くて蒸発しにくいので水ぼたぼた、周囲は一気に濡れまくりです。そのおかげで煙幕が長く広い範囲でとんでて幻想的。これは夏とはまた違う絵がとれますよ。

DSC_7136

クリスマスとお正月には特別バージョンになるらしいので、できればいきたいなあ。

【静岡ガンダム訪問エントリー】

▼初日:静岡ガンダムを見に行ってきました。 ([の] のまのしわざ)

▼9月末:静岡ガンダムは9月末で一旦終了(演出、イベントなど)! 気になる人は今すぐ静岡へ ([の] のまのしわざ)

【Amazon】
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]

B00480PGSO

00の映画、もうblu-rayになります。