静岡ガンダムは9月末で一旦終了(演出、イベントなど)! 気になる人は今すぐ静岡へ

会場についたのは5:30pm。8時までかと思ったらなんと6:00pmで終了とのことで、5:50pmが最終回でした。夕日はとれませんでしたけど、暮れなずむ夕焼けと実物大ガンダムを楽しむことができたので大満足。もちろん1/48メガサイズ・ガンダムもゲットしましたよ!

DSC_2284

DSC_2335

やっぱり火のはいった実物大ガンダムは格別ですな。存在感に圧倒されます。

DSC_2249

ほぼ日刊アトリエMアーキテクツのイーラ建築日記:2010年09月11日

静岡ホビーフェア自体は開催中ですが、
あと3週間で、ガンダムゾーンは、
10・11月の完全閉鎖期間へ。
http://www.gundam-shizuoka.jp/

静岡市も、援護射撃をするために、
観光情報コーナーに案内人を新規雇用する経費など、
8,615万円を9月補正予算案に盛り込むという、
何とも、後手な割には、オイオイちょっと待て、
という金額をつぎ込む連邦軍・星一号作戦並。

10,11月はお休みで12月に再開予定ですが、屋外で見るのはちょっと寒そうです。息が白い中みるガンダムもオツかも。食べ物もおいしそうだし、静岡はそんなに冷え込まないし、それはそれでちょっと楽しみ。

【Amazon】
メガサイズモデル 1/48 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

B0032ZD5RK