憧れのドイツのRR車、長期モニター開始しました! #smtf2

じゃーん。待ち焦がれた日がやってきました。今日からRR車のモニター開始です。

CIMG7028

わかりますかね?え、わからない?じゃ別の写真を。

CIMG6996

憧れのドイツのRR車を長期モニターすることになりました ([の] のまのしわざ)

ということで、こちらの答えは

スマート フォーツー クーペ mhd

でした。ひっかけ問題ですみません。一応amazonリンク「新説 軽快小型車――だから、小さいクルマに乗るのがいい! 」がヒントでした。

今回メルセデス・ベンツさんのご厚意により、3週間の長期間に渡ってスマート・フォー・ツーのモニター、レポートをします。すでに第一陣は期間終了、先輩ブロガーのレポート「ブロガーの声」は以下で紹介されています。

Blogger's Voice|smart cafe

今回のプログラムはいわゆるブロガー試乗会の延長線上にあたり、特に制約もなく自由にブログを書いていいとのことなので、喜んで参加させていただきました。なお期間中の駐車場代、ガソリン代の経費はメルセデス・ベンツさんの方に負担していただいております。あとはもう私が乗りまわしてスマートを堪能、レポートをブログにアップするだけ。

ということで、この3週間を濃密なものとすべく頑張りますので、皆様よろしくお願いします。

なおこのプログラムとは別にブロガー向け週末試乗キャンペーンの募集があります。スマートが気になる方はこちらを要チェックですね。

応募概要|smart cafe

【Amazon】
エコカー激突! ~次世代エコカー開発競争の真実 [単行本(ソフトカバー)]

4774139076