Perfume あ~ちゃんに熱愛報道

ラジオにスーパーに「不自然なガール」「ナチュラルに恋して」がかかるようになってうれしい昨今、Perfume あ~ちゃんに熱愛報道です。

Perfumeあ~ちゃん熱愛発覚!交際2年の彼はミスター慶應グランプリのイケメン!!

熱愛を報じたのは「東京スポーツ」。断片的な情報ではあるが、あ~ちゃんのお相手は、昨年末活動を休止した音楽グループのメンバーだという。交際開始は2008年。なんとのっち、かしゆかが熱愛を報じられた頃にはすでに“彼”と交際中だったのだ!さすがあ~ちゃん、上手くやったというべきか。デートの目撃情報は何度もあったらしいが、常に二人とも変装していたため、今までスクープには至らなかったようだ。

Perfume最後の砦 あーちゃんちゃんこと西脇綾香(21)に熱愛交際が発覚! : にゅーす特報。

Perfume あーちゃんちゃんこと西脇綾香(21)に熱愛交際が発覚!

・人気テクノアイドルグループ「Perfume」のメンバー、あ~ちゃんこと西脇綾香(21)の熱愛交際が発覚。相手は昨年末に活動を休止した音楽グループのメンバーA氏(24)。一時は別れたと噂されたが、関係は続いている模様。

・昨年6月、Perfumeののっち、かしゆかの熱愛記事が立て続けに「フライデー」に掲載され、ファンは「次はあ~ちゃん?」と異常な盛り上がりを見せたが、西脇の記事は出ず安堵の声が聞かれた。しかし、実際にはその時A氏と交際中だったという。

・交際は08年にスタート。互いのマネージャーが同じという縁もあり、ある結婚式で知り合い、A氏からの積極的なアプローチで交際開始。マスクと帽子で変装してラブラブデートをしている様子を複数から目撃されている。

・関係者「あ~ちゃんはかなり甘えんぼ。悪く言えば情緒不安定。自分を『あ~ちゃん』と呼んで彼氏に甘えたかと思えば、いきなり泣き叫んでビンタするなど、ヒステリックな一面を持つ」

・2人はペアリングを身に付け、あ~ちゃんに至っては交際を自分の両親に報告するほどだったが、昨年夏にあ~ちゃんが一方的に別れを告げて破局を迎えたらしい。

・しかし、その後も二人の縁は切れず。A氏はペアリングを捨てず、西脇もA氏に「女の子のいる飲み会には行くな」と"禁則事項"を告げ、今年1月には友人を交え2泊3日の韓国旅行にも行った。

>自分を『あ~ちゃん』と呼んで彼氏に甘えたかと思えば、いきなり泣き叫んでビンタするなど、ヒステリックな一面を持つ

・・・結構一般的な女子っぽく思うんですが、どうでしょう。ひくかどうかでいうとひきますけど、こういうことはよく聞きます。それを乗り越えるのが愛ってもの。

21歳ですからね、彼氏の一人や二人や三人いても不自然ではありません。恋せよ乙女。

Perfume あ~ちゃんの熱愛ならぬ、苦悩報道 ([の] のまのしわざ)
Perfume かしゆか 熱愛報道で残るのは あ〜ちゃんの熱愛報道のみ ([の] のまのしわざ)
Perfume かしゆか 熱愛報道との噂 ([の] のまのしわざ)
Perfume のっち に熱愛報道!! というアイドルの通過儀礼 ([の] のまのしわざ)