Perfume のっち に熱愛報道!! というアイドルの通過儀礼

ついにきたか、という感じです。

本日発売のFRIDAY(フライデー)の巻頭記事、4ページに渡って報じられています。


テクノアイドルの(熱撮スクープ)
お相手は、人気ロックバンド
『STRAIGHTENER』のヴォーカルだった!

『Perfume』のっちが「お泊まり愛♡」

「紅白」出場も果たした国民的アイドルが見せた「GAME」じゃない本気の恋♥

えーーっと、誰がうまいこと言えとw

Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]Perfume

徳間ジャパンコミュニケーションズ 2008-10-15
売り上げランキング : 284

おすすめ平均 star
star上昇への勢いがほとばしっている
star楽しさの無限ループ…的なっ!
starこれでも、まだ一つの「過程」だった!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

それはともかく、、、

さすがはフライデー、まずはPerfumeというグループについてきちんと説明。

ざっくり3人のポジションを表現するなら、
あ〜ちゃんこと西脇綾香がボケで、
かしゆかこと樫野有香がツッコミ。
のっちはひたすらマイペースで二人の側にいる感じのキャラか。

本当にざっくりでした。

お相手は見たかんじ、草食系だったので記事中「草食クン」と呼んでいましたが、、、

草食クンがのっちのマンションから出てきたのは次の日の正午ごろのことだった。
草食クン、アンタ本当はバリバリの肉食じゃないかーーー(涙)。

泣いてます、記者が泣いてます。我々ファンが泣く前に、記者が泣いてます。もしかして記者もファンだった?

お相手はストレイトナーのボーカル、ホリエアツシ(30)さん。10歳の年の差カップルなわけですが、ミュージシャン、しかも年の差ありというのは意外でした。

となると残り二人の相手を予想すると、

あ〜ちゃん>お笑い芸人
かしゆか>音楽業界関係者(プロデューサー、スタッフ)

といったところでしょうか。

アイドルとしてはもう20歳、大学三年生になっているのでスキャンダルといってももう喫煙や飲酒というのはトピックにならず、熱愛報道だけがアイドルの通過儀礼のひとつですね。

この後待ち構えるスキャンダルといえば、もう妊娠、結婚くらいしかないわけで、Perfumeの音楽活動を考えると、今それだけは避けていただきたいところです。

これだけ冷静にいられるのは、今回「のっち」だったからで、なぜかお父さんの気分で見てしまいました。

かしゆかに熱愛報道が出たら冷静でいられるはずないでしょうね。想像しただけで、落ち着けないです。

Perfumeのニューアルバムのタイトルは「トライアングル(二等辺三角形)」 ([の] のまのしわざ)

タイトル未定(初回限定盤)
Perfume
B00295R0XO


Perfumeが口パクでなければならない理由 ([の] のまのしわざ)