第二回 八王子TweetUpはさらに盛況! ツイッターTシャツ大流行の予感

先月行われた八王子TweetUpですが、先週末ターボラにて第二回目が行われました。

八王子地域初?Twitterオフ会「八王子TweetUp!」に行ってきました ([の] のまのしわざ)

挨拶が済んだあと、迂闊にもミニ四駆の話をしはじめてしまい、そのまま終わってしまいました。皆様失礼しました。

それでもみなみ野アクロスモールの方@masayatakanoとネットマーケティングの実情についてお話ができたので、有意義だったと思います。

今回一番目をひいたのは、こちら@takagoodさん。

IMG_0963
(右にかすかに見えるのがイケメン店長さん)

Tシャツ屋さんですが、このTシャツ、すんごく分かりやすくないですか?
ちょっといいですよねえ、Twitter IDを首に入れるところ。これから季節もいいので、ツイッターTシャツが流行るかもしれませんよ。

そのうち2次元バーコードとか入りそうですね。

皆様ありがとうございました。幹事の@nagachanさん、おつかれさまでした。

【八王子TweetUp関連のList】

Twitter / @noma/hachioji