八王子地域初?Twitterオフ会「八王子TweetUp!」に行ってきました

IMG_0647

1ドリンク+オードブル付で1500円、追加オーダーは個別清算というスタイルでなごやかに行われました。

貸切ではなかったのですが、落ち着いた店内の内装と15人前後という絶妙な参加者の数で多くの人と色々とお話することができました。ありがとうございました。

八王子でしかもみなみ野という場所柄、ある意味太陽系でいえば冥王星みたいな所で夜は真っ暗でまさに宇宙空間にぽつんと輝くひとつの星。そんな中で行われたので特に集中してお話できた気がします。

こういった会合はやっぱり定期的に継続してやりたいよね!という話になったので、次回がどうやらありそうな雰囲気。今回参加できなかった八王子近辺のTwitterユーザーの方は是非次回ご一緒しましょう。

ちなみに今回の参加者は以下のとおり。

@amanon_tangel
@cheeth
@hen_ly
@iorimito
@j_koya
@morikubo
@Nagachan
@noma
@n_waka
@ozake
@seere626
@s_tE
@yaakaito
@yanmer11
@naoishix

ぜひ地域の輪を広げていきましょう!皆さん本日はありがとうございました。@Nagachanさん、おつかれさまでした。