感動の映像記録:Perfume 直角二等辺三角形(トライアングル)ツアーDVDが届きました

「PerfumeライブDVDなう」

DSC_0721

ということで、待望のPerfume直角二等辺三角形(トライアングル)ツアーDVDが届いて早速視聴中です。

うわぁ、広いわ。

横浜アリーナの広いこと広いこと。もちろん行ったときもそう感じてますが、こうして映像としてみると果てしなく空間が広がっています。改めてこの空間を3人だけのパフォーマンスで熱狂の渦に飲み込むのですから、凄いというか言葉を失うというか。

DSC_0723

ディスクは2枚組。2枚目にはマルチアングル映像、そしてウラ映像があるというのですからお楽しみですね。今日はもう遅いので明日堪能したいと思います。

DSC_0455

このDVDと一緒に堪能したいのは、ツアー写真集 Perfume Livefolio。瞬間瞬間が切り取られていて、映像とはまた違う魅力があります。こちらもあわあせてどうぞ。

ああ、やっぱPerfumeいいね。

[Amazon]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) 2010-01-13
売り上げランキング : 3
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Perfume Livefolio
Perfume Livefolio
おすすめ平均
starsLIVEの女神Perfume
stars氷山の一角、「攻め」のプロローグ
stars写真好きな人にもお薦めです
stars輝きですね
stars¥3000は安すぎ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Perfume 全国ツアーライブ写真集・Perfume Livefolio:癒しと感動の再来で明日も頑張れるよ ([の] のまのしわざ)

プロの仕事としてのライブ。それはPerfumeの3人を含め、スタッフを含めてのプロの仕事。それがぎっちりつまった写真集だけに、なんかこう、惹きこまれるものがあります。もちろん3人がまたキュートなんですよ、特に

かしゆか!

Perfume トライアングルツアー:ハコの壁を突き抜けた! ([の] のまのしわざ)

おそらくここ、横浜アリーナに来ているファンはPerfumeの苦悩を含め、すべてを受け止め、包み込んでここに足を運んでいるのでしょう。その上で楽しみ、元気をPerfumeに与え続けるのです。

今回のことでファンとPerfumeの間の信頼関係がずっと強固になったように思います。そして次のステージに確実に上がった気がします。そしてその場に立ち会えて、本当に感動しました。