東京モーターショー2009 (TMS2009):CR-Z CONCEPT 2009が予想を上回るかっこよさ!

CR-Xからインサイト、そしてCR-Zへ ([の] のまのしわざ)

2年前のCR-Zコンセプトからさらに進化し、いよいよ市販間近のCR-Zです。

Honda Media Website | 企業情報リリース 『第41回東京モーターショー Hondaブース展示概要について』

c090930a.jpg

CR-Z CONCEPT 2009

なんかよりかっこよくなっていませんか?
Aピラーが黒っていうのも、ピラー黒好きとしては見逃せません。

東京モーターショー2007:フェラーリのコンパニオンはメーテルだった!? ([の] のまのしわざ)
S2000タイプS (S2000 typeS)正式デビュー ([の] のまのしわざ)
東京モーターショー2007: コンパニオン(スバル)の写真 ([の] のまのしわざ)
S2000 タイプS (typeS) の実物(東京モーターショー2007) ([の] のまのしわざ)

しかしかなりの人だかりで全景をとるのは諦めてクローズアップ写真のみ。ホンダブースでのスポーツカーの展示はこのS2000だけですよ、ほんとさみしくなったものです。 次回あたりはV10 NSXでわーっと盛り上がるんでしょうかねえ。

2年でまったく方向性が変わりましたよね・・・世界がかわったというか時代が変わったというか。変革のまっただなか感が強いです。