頚椎捻挫で鬼キャン

一向に回復の兆しをみせない頚椎捻挫(推定)です。まったくもって痛みがひきません。「今日はディスプレイが曲がっているぞ?」と思ったら、首が曲がっていたためでした。首の角度はついに鬼キャンになり、こんな感じ。

om013_06.jpg (JPEG 画像, 640x480 px)

この画像はGoogle様から見つけたものですが、この車よく見ると萌えなカラーリング&Sタイヤ、トランク内にはでっかいウーハー、トランク上にはGTスポイラー、しかし車種は4ドアセダン(多分スプリンターGT)というある意味最強な組み合わせ。インパクト最強です。

人間の体って首が曲がると自然に背骨も曲がってバランスとるんですね。明らかに「く」の字型になってます。明日は子供の誕生祝いで写真館での撮影だというのに、そんなへんんちくりんなパパの姿を残すのは情けなし。

本当にしばらく出社できないかもしれません。