夜なべの結果2

最近の過労と寝不足とガンプラ作りで、

朝の通勤電車で迂闊にも寝てしまい、

首に決定的な負担をかかり、(揺れの時に首がガクンと前に倒れてグキッとやったらしい)

夕方伸びをしたら「ぐきっ」となり、

現在首が動かせないほど痛い。

まあ「頚椎捻挫」という奴です。よくなるんです、仕事が忙しいとき。コンピュータと車の運転とガンプラ作りは止めろと医者から(しかも別々に2人から)忠告されているのでいたし方なんですけどね。あ、ガンプラ作りを止めろとは言われてません、嘘です。問診のときに

「仕事はデスクワーク、コンピュータを使いますか?」

「車は運転しますか?」

「ガンプラ作りますか?」

って聞きませんからね。

ということでもう、寝る。いや寝ざるをえない。