裏ブログ女王がブログでプロポーズを報告

前々から何かあったらブログで発表してね!と言い続けていましたが、ついに。

shuiro note: ピヨピヨ: こんにゃく ゆびわー!!

というわけで、そのうち結婚することになりました。

ブログで結婚報告ですか〜、これが今後はポピュラーになっていくんでしょうね。そしてコメント&トラックバックでお祝いと。

結婚式2次会の案内とかブログでエントリーしそう。参加者はトラバで、とか。ああベタだ、なんのひねりもない。ブログ持っている人限定かよ!というツッコミがありそうだけど、国民全員がブログを持つ日も近いようなので、それも何も不思議はないわけで。

しかしニヤニヤしている顔が目に浮かびます。これからは何遍もいっていますが、結婚までの道のりをエントリーする、「結婚ブログ」を作って下さい。多分裏女王の責務だと思います。

ま、なんにしてもめでたいですね。改めておめでとうございます。