インリンオブ反日?

タレントブログは本人が書いているのかどうか怪しいところが多いのですが、インリン・オブ・ジョイトイは本人が書いているようです。

内容はかなり衝撃的で、各方面での話題をかっさらってます。トラックバックも300以上。

インリン・オブ・ジョイトイの日記: - livedoor Blog(ブログ)

ちなみに今日は、平和を愛する私としてはマジ許せない事が東京で起きました。

日本の侵略戦争を否定して美化してる人達が作った歴史教科書を杉並区が採用したんです(>_<)

日本人は過去の過ちを認めて反省して教えて、そしてアジアの国と平和な未来を築くべきだと思います。

今の若者に過去の責任はないけれど、過去の過ちを正しく知る権利と義務があると思います。

恐ろしい事に巻き込まれない為には、

何が恐ろしいか知っていなければ反対出来ません。

残念ながら、日本が侵略戦争を行ったのは事実です。

嘘で事実をごまかすのでは、日本人も含めた戦争犠牲者がかわいそう!

嘘の教育をしたら、また、未来の戦争犠牲者と加害者を作るだけです!

過激な部分はここまで。

だから、女の子がセクシーで目標のある自立した人生を生きる為に、

絶対に守らなければならないこと

それは平和と自由と平等ってことなんですよね☆

ここで論理を飛躍させてまとめているんですが、まとめ切れてない・・・

この途中の政治的なメッセージは無くてもエントリーは成立するんですが、なぜタレントブログでここまで極端な発言をしたのか気になります。しかもそれを未だ放置(^^)

プロパガンダなのかな。