カーオーディオはiPod

iPod nanoの発売に世の中が震撼しています。うちのオフィスではお昼休みから帰って見ると3台のiPod nanoが並んでました。昼休みに銀座AppleStoreまで買出しに行ったそうです。買った人は全員すでに iPodシリーズを持っているんですけど、それでも買わせる魅力を備えてます。私もポチッとしようかと思ったんですけど、そもそも通勤では音楽聴かないよなあと気づいて思い留まったのですが、、、

新型 シビック は iPod 対応…アップルが自動車メーカーと提携 | Response.

アップルコンピュータ社は、北米市場でアキュラ、アウディ、ホンダ、フォルクスワーゲンと提携し、2006年モデルラインに対して『iPod』対応のカーステレオの提供に乗り出すと発表した。

ぬぉぉぉ、続々と純正対応するようです。iPod買ってついでにAudi A3とか買っちゃうか?

・・・いや冷静になれよ>オレ