BOSEが欲しいゴッゴル

レジェンドのBOSEサウンドを聞いて、久々に「いい音で聞きたい!」衝動というか、物欲が湧いてきました。しかし家におけるのはこれが限度でしょうね。

ウェーブレディオ/CDは、シンプルなデザイン・操作性に加えて、これまで本格的ステレオでしか味わうことのできなかった、豊かな低音の躍動感、繊細な音の透明感・臨場感を、小型のサイズで表現する性能を備えた、「どなたでも気軽に、最高の音質で音楽を愉しむ」ことができる、CD/ラジオ内蔵のパーソナルオーディオシステムです。

会社や通勤ではこちらが良さそうです。

トライポート・ヘッドホンとは、わずか140グラムという超軽量ボディに、長年にわたるボーズのスピーカー開発のノウハウと最新の音響工学、物理学、材料工学、心理音響学など様々な研究の成果を結集し、音質の良さも、つけ心地もデザインも、全てを高次元でバランスさせた理想的なポータブル・ヘッドホンです。

誰かプレゼントしてくれないかな。12月2日は私の誕生日です。ニンテンドーDSの発売日でもあります。