F1日本GP

台風に翻弄された週末でしたが、無事にF1は開催されました。

さきほどTVを見ましたが、凄く悔しいです。BAR HONDAにとっては全然「期待した良い結果」ではなくなって、もっと上を狙っているチームにとっては不満だったでしょう。と同時にトラブルもなく母国グランプリを順当な位置でフィニッシュできたことにほっとしています。琢磨は発展途上なので来年の活躍がとても楽しみです。

で、思ったのですがそろそろ本気でバトンが邪魔になってきた(^^;

アロンソ、バトン、琢磨は次世代のトップ争いですかね。チーム内でも手ごわいですが、バトンがウィリアムズに行ったらとても手ごわい存在です。

日本GP決勝