フジヤマック

ことの発端は、これを「はてな」で見かけたことでした。

7/1からマクドナルドのハンバーガーが80円に値上げされます。一個59円のうちに『富士山頂でハンバーガーを積み上げて59円バーガーにレクイエムをささげるOFF』をやろうと思うのですが、積み上げるハンバーガーは何個がいいでしょうか。キリのいい『100個』にするか、59円にちなんで『59個』積み上げようか悩んでいます。何個積み上げるのが適切でしょうか。マクドナルドにちなんだ数とか、20個以上積み上げた記録のサイトとかを教えてください。

あー、なに考えてんだろうなーくらいに思っていたのですが、、、本当に命かけてやったんですね!?

フジヤマック
 ~59円バーガーへのレクイエム~
   ”富士山山頂で59円バーガー59個積み上げて標高を一メートル高くするOFF”

生還できて、本当になによりでした。そして素晴らしいデジカメ画像がそそります。