スナックというよりもはや食事に近い、ポテのん トマトサラダ味&リッチコンソメ

コイケヤから発売になる、おいしいノンフライ「ポテのん」です。

DSC_3522

DSC_3521

味は2種類、トマトサラダ味とリッチコンソメ。見た目は普通のポテチぽいのですがやはり特筆すべきはその味と風味。トマトサラダ味はまんまイタリア料理の前菜、リッチコンソメはまさにコンソメスープの味わいです。あまりにそっくりの味なのでスナックを食べているというよりも、食事をしている感覚に陥るほど。おやつ、というよりも夕飯みたいな感じになってしまいます。

湖池屋×日清食品がポテトチップスの常識を変える! おいしいノンフライ 「ポテのん」 生じゃがいもを使用した"本物の"ノンフライ ポテトチップス

・新開発"生じゃがこんがり製法"
・生じゃがいもを使用した"本物の"ノンフライポテトチップス
・生じゃがいもの風味そのまま、味わいしっかり ・軽くてカリッとした食感
・1カップ カロリー105kcal
・持ちやすく、温かみを感じられる新容器


宇宙ステーションで「ああ、うまいイタリア料理食べたいなあ」と思った時にこのポテのんがあったら、きっとそこはイタリアレストランに早変わりすることに違いありません。私も宇宙飛行士になることがあったら、真空パックにこのポテのんを入れて、そっと胸元に忍ばせることでしょう。

それくらい味わいがそっくりなのです。

DSC_3526

でも見た目はどちらもポテチ... 不思議ですねえ。

たまには違った味わいをしてみたい方、ご飯は食べられないけどつまみたいという方にオススメです。

※「ポテのん」はサンプルを提供頂きました。ありがとうございました。

▼オーソドックスなのが好きな方へ

【Amazon】 湖池屋 ポテトチップス のり塩 60g×12個
B003JAFAWG