【告知】超電磁なShuminova御坂美琴杯、本日開催! #mini4wd #railgun

【Amazon】 とある科学の超電磁砲S ねんどろいどぷち×ミニ四駆 御坂美琴 drives サンダーショット スペシャル (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
B00BIZ78AQ

イベント概要:『とある科学の超電磁砲』の主人公、御坂美琴がドライバーのサンダーショット。
「ねんどろいどぷち×ミニ四駆 御坂美琴 drives サンダーショット スペシャル」発売を記念して、Shuminovaでイベントを行います。
グッドスマイルカンパニー様のご協力により、スペシャルなプレゼントも。ぜひこの機会にミニ四駆を、Shuminovaを始めてみて下さい!

イベント日時:7/31(水) 20:30~22:00(18時開店)

参加条件:Shuminovaで御坂美琴ドライバーのサンダーショットを購入していただくとイベント参加券をお渡しします。当日はイベント参加券をお持ちになってお越しください。

参加料:無料(イベント時、参加者のチャージ料はかかりません)

こちらのイベント、私 MCを務めます!

世代的には超電磁といえばコン・バトラーV、南原ちずる世代なのでレールガンはあまり知りませんけど、fripSideのCD/Albumはかなり持っているので主題歌だけはバッチリです。あくまでも司会業に徹し、ミニ四駆の方はレーサーゲストのしとさまさんに、レールガンのことはグッドスマイルさんにお聞きしたいと思います。

イベントの模様はニコニコ動画にて配信。現地でも、ネット越しでもぜひどうぞ。


【Amazon】 【単品】超電磁ロボ コン・バトラーV 南原コレクション リペイントバージョン
B00B5OIPEI

【Amazon】 グッとくるフィギュアコレクション38 南原ちずる 完成品フィギュア 『超電磁ロボ コン・バトラーV』より
B004CJMXFK

コン・バトラーVは安彦良和さんキャラクターデザインです。

【Amazon】 安彦良和アニメーション原画集「機動戦士ガンダム」
4041100895

【Amazon】 機動戦士ガンダム ジ オリジン 画集
4048542931