I WILL SURVIVE(KEIKO VERSION)(GABALL featuring KEIKO) で元気を出す

ここ最近、とても忙しいです。毎週末でかけ、素晴らしい体験をしてきているのですがアウトプットする時間がとれず。そして不運にも免許証、クレジットカード、キャッシュカード、ポイントカードすべてが詰まった財布をガソリンスタンドのトイレに置き忘れて紛失(持ち去られた)。寝る暇もないほどなのに、再発行手続きやらもろもろで忙殺されております。

こんなとき、思い出すのが「I will survive」。

I Will Survive ([の] のまのしわざ)

I used to cry, but now i hold my head up high

うつむいているのではなく、頭を上げていこう、というもの。このお気に入りの曲、歌詞を globeの keikoが歌ったバージョンがあり、その歌いっぷりが大好きだったのですが、数度ラジオで聞いたきり。今回探してみたら、出てきましたよ、ビバインターネット!

【Amazon】 AIDA 決めてくれー!
B000066O62

keikoは病に倒れ、回復したものの記憶障害など未だ闘病中です。そういったことを考えると曲同様強い意思をもって「I will survive」してほしいと願うばかりです。

そして私も I will surviveしていきたいです。