大人の趣味としてのミニ四駆に相応しい言葉を考えてみた、が。 #mini4wd

「もう、ミニ四駆やっているの大人ばっかりだよね。」

「でもミニ四駆やっているっていうと、はぁ?みたいな顔されるよね」

「オヤジ(団塊世代)には、いつまで子供の遊びやってんだ、みたいな」

「たしかに見た目はオモチャだしなあ、奥深いのに。」

「ミニ四駆の『ミニ』って言葉が子供っぽいんじゃないの?」

「そうかもね~、なんか別の言葉ないかな?」

「スーパーミニ四駆。あれ、そういえばそういうシリーズあったね」

「大人ミニ四駆。そのまんまじゃない。しかもタミヤさん使っているし」

「アダルトミニ四駆。18禁な雰囲気がでてきた」

「エロ四駆」

それだ!

いやなにか違う!

・・・

ということで、いい名前は思いつきませんでした。「四駆」が子供っぽいのかなあ。何かいい名前があったら教えて下さい。

【Amazon】 ミニ四駆パーフェクトガイド
4775306901