新橋の焼き肉屋「ぐう」に行ってきました

IMG_0656

「ネット速読の達人ワザ」で今日から貴方もウハウハでモテモテに! ([の] のまのしわざ)

【Amazon】
“知りたい情報”がサクサク集まる!ネット速読の達人ワザ
4413038088

以前から噂には聞いていたのですが、「ぐう」に行くのは今回初めて。美味しいお肉に舌鼓を打ちましたよ。しかも店長さんの特別のはからいにより、さらに豪華に!

IMG_0652

IMG_0653

IMG_0654

IMG_0655

IMG_0673

IMG_0674

IMG_0669

うぉぉ、うまそう!!

そうか、こういう時にiPhone写真アプリ「SnapDish」を使えばいいんだ!

SnapDish (スナップディッシュ)

料理専用 instagram? ソーシャル写真 iPhoneアプリ「SnapDish」を使ってみた ([の] のまのしわざ)

ウェルダンにすると全体的に白く、はっきりした色調になります。ぜひ焼き肉屋で本物のお肉で試してみて下さい。

下味がついているので焼いたらそのまま食べられます。キャベツはお代わり自由、舌をリフレッシュして味覚を堪能できました。

IMG_0695

とても気配りがすてきな店長さんが、皆さまをお待ちしております。

途中でお腹いっぱいになって、最後はモリモリ食べられなかったのが残念。リベンジにまた食べにいきたいなあ。