「ネット速読の達人ワザ」で今日から貴方もウハウハでモテモテに!

ネット速読の達人ワザ」を読むとモテモテになります! 間違いありません。

【Amazon】
“知りたい情報”がサクサク集まる!ネット速読の達人ワザ
4413038088

どうしてかって、これには秘密があるんです。

この「ネット速読の達人ワザ」の著者は人気ブログ「ネタフル」管理人のコグレマサトさん。月間PV数は120万ともいわれ、ブロガー界の星、アルファブロガーアワードを2年受賞する経歴の持ち主。乗り物とホビーのブログメディア「ワンダードライビング」でも超豪華ゲストブロガーとしてお手伝いいただいています。ブログの話題は面白ネタから政治、経済、芸能、はてはグラビアアイドルにモーターボートまで。もちろん大好きな浦和レッズに家族まで多様な情報、ニュースをお届けする人気サイトです。

その人気サイトを運営するには「情報源」が必要。その情報源がネットなのです。

とはいえネットには情報といわれるものが有り余っていて、まさに情報の海。すぐに溺れてしまいそうになります。知りたい情報を集めるのがこんなに大変なんて…と手漕ぎボートで落ち込んでいると、その情報の海を颯爽と美味しいネタだけ拾っていく、そんなハイパワーボートを駆るキャプテンがコグレさんというわけです。

この「ネット速読の達人ワザ」ではキャプテン・コグレの達人ワザがこれでもかというくらい載っていて、とても参考になります。と同時に、ここまで綿密かつ丁寧に情報をチェックしていく繊細さを持ち合わせていることにも驚きます。

でですね、これを読んで実践すればキャプテン・コグレのようにPVウハウハになれるかもしれないんです!

しかもよく見てください、このウハウハ本の出版社。そうです、あの「青春出版社」!

青春出版社といえば、若者が必ず通る道、ビッグな明日をつかもうぜ!のあの雑誌、

【Amazon】
BIG tomorrow (ビッグ・トゥモロウ) 2011年 09月号 [雑誌]
B005AY68DO

「BIG TOMORROW」

ですよ。なにせ約20年前からライフハックを実践していたBIG TOMORROW。昨今のライフハックブームには、

フッ、そんなこと、10年前のBIG TOMORROWでかいてあったっけな

地獄のミサワばりにクールに受け止め、我が道を淡々といってます。なんてカッコイイ!

そしてBIG TOMORROWに書いてあることを全部実践すると女性からモテモテなのはこの業界の常識です。そんなモテモテな「BIG TOMORROW」の青春出版社が出すんだから間違いないです。

ウハウハモテモテになれるんです。

実際、BIG TOMORROWの新井編集長をfacebookでフォローした瞬間から、「あなたの知り合いかも」のところに次から次へと美人が表示されて、びびったことも。えええ、どれだけモテモテなんですか!

ですから「このネット速読の達人ワザ」でウハウハでモテモテになれるのは間違いないはず。

ただし新井さんによると「そういう本ではありません!」とのこと。実際にどうなのかはあくまでもご自身で読んだ上で判断をお願いします。

【Amazon】
“知りたい情報”がサクサク集まる!ネット速読の達人ワザ
4413038088

という冗談はおいといて、私にとってはソーシャル全盛のこの時代、RSSリーダーを iPhoneでうまく活用できるというのは発見でした。

今回はご献本ありがとうございました。とても参考になりました。これで私もウハウハでモテモテになります!