明日から第20回 グループ4 ダートトライアルへ行ってきます!

私にとって今シーズン最初のダートトライアル走行です! わくわく、どきどきですよ。

CIMG8825
(シーズンオフに整備するの図)

RX-7のいままでの活躍はこちらをどうぞ⇒ ▼[の] のまのしわざ: RX-7 アーカイブ

3.11のドタバタで報告が遅れていましたが、丸和オートランド那須で3月に行われた大会では葛西選手がRDクラス優勝を遂げました。彼いわく、

新品タイヤはグリップする!

とのこと。考えてみれば数年オチの中古タイヤでしたからね~、ゴムがフレッシュな新品タイヤはそりゃ食いますよ。ということで今回もちょっとだけ期待。場所はいつものスポーツランド信州です。

ショップツアーシリーズ|公式Webサイト

RDクラスは宿敵前田のハチロクさんとRX-7ダートラ同好会2名の3人だけ。まさに一騎打ちの様相ですね。

DSC_5254

↓昨年の様子

「第19回グループ4ダートトライアル」FD3S RX-7ダートラ同好会・初競技会デビューしてきました ([の] のまのしわざ)

データから解析するダートラドライビングテクニック ([の] のまのしわざ)

【Amazon】
マツダRX-7/FD3S (ハイパーレブ 144 車種別チューニング&ドレスアップ徹底ガイド) (NEWS mook ハイパーレブ 車種別チューニング&ドレスアップ徹底) [ムック]

4779607582