春の箱根・芦ノ湖ドライブ

山あいの桜が綺麗でしたよ。

CIMG9892

天気もいいし、久々に箱根へ。2月に何回か来たのですが大雪のため不完全燃焼。今回は路面もバッチリ、こりゃ楽しい。

CIMG9870

CIMG9877

昼前にでかけて1時過ぎに甘酒茶屋でいつもの「うぐいす(キナコ)」と甘酒を頂きます。やっぱ絶品ですなあ。

CIMG9907

芦ノ湖スカイラインではランデブーするNSXを発見。シルバーは希少なタイプT、タルガトップ。少しお話を伺いましたけど、休日に彼女連れで箱根ドライブとは、やっぱり洒落てますよね。いいなあ。

いつかはNSX! という気持ちを再び起こさせてくれました。

【Amazon】
トミカ (ブリスター) No.81 ホンダNSX-R

B000A7T3P6

トミカなら持ってます。