MINI(ミニ)のエンブレム・ステッカーが剥がれました

最近ミニ・クロスオーバーの記事が人気ですが、たまにはクラブマンの話でも。

先日のゆきでミニのエンブレムが剥離しました。延長保証で良かったです。

先週の大雪のあと。駐車場にMINIのシールがポロっと落ちてます。

「こんなステッカー、あったっけかなあ?」

と思い、一応捨てずに拾っておいたのですが。

次の日雪が解けて顔を出した我が家の愛車、MINI Clubmanをみてみると、なんかテカテカしてる!

ミニのエンブレムが剥がれてテカテカ

エンブレムがシルバーになっちゃったよ!!
なんだか随分とリアリティがなくなりましたね、プラモデルっぽいです。

CIMG4314
(本来のエンブレム)

ステッカーはすでに痛んじゃって、新品が必要ですけど部品でてくるかなあ。やっぱりエンブレムごと交換なんでしょうかね。

3年たつと色々なことが起きますね。